毎日笑顔

ヤフーブログからのお引っ越し準備中

高野山


そうそう、10/12に高野山に行ってましたの。
そのころ・・・すでに紅葉してました。
やっぱり高野山・・寒いのよねぇ。
イメージ 1


大師教会では500円払って「授戒」を体験。
暗闇の中で行われる儀式。
真っ暗すぎて、目の前のお坊さまが
こっち向いているのか
あっち向いているのかもわからない・・・

イメージ 4



これを回すとマンマンチンしたことになるらしい・・・
アタシは無理・・

パ、バカちからで バッキィ!!音したけど
つぶれてへんやろな。。。。
イメージ 2

根本大塔 なかに入りました。
今まで入ったことなかったけど
これは。。絶句しますよ。ぜったい中に入るべきです。

イメージ 3





この日は 違うイベントのリハーサルしてました。

太鼓と お経の融合って感じでしょうか。。。
坊さんも大変ね。。。。
イメージ 6


以前、今宮戎
浅野温子さんが
古事記を一人芝居されているのを
観に行ったことあるけど
あの時も感動したのよねぇ~


だから、ほんまは
これに来たかった!!
この日の前日にしてた
Misiaのコンサートイメージ 5