毎日笑顔

ヤフーブログからのお引っ越し準備中

秋満喫

最近めっきり寒くなってきましたね。
この間、ベランダの朝顔を片付けようと
根っこのほうからバンバン切っておいたら
今朝、そこから咲いていてビックリしました。
寒いのにね。。頑張ったねぇ♪
イメージ 1


花つながりで。
この間 亀岡のコスモス畑に行ってきました(*'ω'*)

イメージ 2


黄色のコスモスも綺麗ね。

イメージ 3


でも、やっぱりピンクが一番かなぁ。

イメージ 4



コスモス畑も目的のひとつですが
本当の目的は「丹波の黒枝豆」
大きくて、やっぱり 味が良いのだ♪
花より団子。( `ー´)ノ それでいいのだ。


そしてもうひとつ
丹波の地鶏で
すき焼きしましたよ。

玉ひも入り!
そして、このすき焼き味には絶対欠かせないのは
近江の「丁子麩」
味がようしゅんで、たまらんたまらん。

イメージ 5

花より団子。( `ー´)ノ
これでいいのだ。