毎日笑顔

ヤフーブログからのお引っ越し準備中

コスモス畑

昨日、めっちゃええ天気やったから
お弁当もってドライブ行ってきました。
 
去年 この時期 そばを通った時に
たくさんの人で 入れずに断念して
来年は来てみようって思ってた場所です。
 
亀岡のコスモス畑
800万本やて。
素晴らしい。
 
観光バスもきてましたよ。
 
やわらかい風にユラユラして
可憐でかわいい♪
イメージ 5
額縁とか、かかしとか 写真撮るためのテーマがあって
いろいろと地域の人が 考えてはるんやろね。
 
この時期の丹波黒豆の枝豆、マツタケ、栗も売ってて
松茸ご飯のいい香りを嗅ぎながらの散策です♪
 
イメージ 2
 
 
八重のコスモスってあるんやねぇ~
 
 
イメージ 1
 
黄色のコスモスも。
イメージ 4
 
いろんな色のコスモスが入っている
花束を買ってきました。
イメージ 6
 
 
 
今日の台風。どやろ?
 持ちこたえてほしいなぁ~
 
 
 
 
亀岡にも七福神めぐりがあるんやって!
まだ昼前やったから
ちょっとめぐって帰りましょう。
 
 
大黒さん。
めっちゃええ耳たぶしてはるね
 
イメージ 3