毎日笑顔

ヤフーブログからのお引っ越し準備中

唐揚げ大好き

久しぶりに お家で唐揚げ作りました。
 
先週の台風で一日 ずっとお家にいてて
外に買い物いくのも億劫で
なんかあるものでしようかと。
 
ニンニク、醤油をもみもみして下味しておいて・・・
 
アタシがしているこだわりといえば、一つだけ。
カタクリをまぶして、並べたら、
一旦、冷蔵庫にラップなしで入れます。20分ほどです。
 
あげる前に ちょちょっと カタクリまぶして揚げます。
 
イメージ 1
 
 
冷蔵庫の、この20分入れる手間だけで
パリッと ジューシーな唐揚げになるんです♪
 
お試しあれ。
 
 
 
さて今日はとってもエエ天気
お弁当は使ったし、
どこに行こうかなぁ~
どこかに行って気分転換せな
月曜からの仕事に耐えられん。。。。