毎日笑顔

ヤフーブログからのお引っ越し準備中

2021-04-01から1ヶ月間の記事一覧

緑、赤、黄色のサラダ

おうちご飯 最近サラダに凝ってます。 大皿のたっぷりサラダ。 市販のドレッシングはあまり買わないので レモンとアマニオイルをかけてみたり、 ポン酢とゴマ油まぜてみたり、 塩こぶ、くるみふってみたり☺️ 楽しんでまふ。 美味しいトマトと スナップエンド…

泡なんや

そして無事禁酒期間すぎて 金曜日はお休みとりました。 コンビニ弁当で一人のみ これ、蓋がパカッととれる 新発売のビール❤ ビールって泡大事なんやと つくづく思いました。 売れすぎて、今需要においつかんと 発売停止やて。 飲めてラッキー。禁酒頑張った …

2回目禁酒

1回目のピロリ菌の結果 あかんかってん。 3割の人がアカンねんて( ̄▽ ̄;) で、また1週間薬飲むことに(>_<) この薬を飲むというとはイコール 禁酒せなアカンてこと ゲッ お医者さんに「ほんまイヤそうやな」 って、そりゃそうでしょ、 またノンアルコール……

今年の花見

3月27日 近所の公園で一本だけ 桜の下で飲みました。 身体を樹にして最近飲んでるやつ 4月3日 恒例の奈良の又兵衛桜 すでに見頃は終わってました( ̄▽ ̄;) 又兵衛桜近くの国民宿舎でランチ ここはまだ元気だったパ、パパンと 花見のあと来たところなので 毎年…