毎日笑顔

ヤフーブログからのお引っ越し準備中

今年も咲きました

アーモンドの花。

まだまだつぼみがあるから

今年が一番多いかも

ってブログにあげようと思ったのが今月の7日
f:id:mamatinx:20240331080746j:image

今は満開通り越して葉っぱが、出ています。

 

新神戸駅の裏に布引の滝っていうのがあって

昨日行ってきました。


f:id:mamatinx:20240331081307j:image

そこからハーブ園まで歩いたんやけど

つらかったわぁ。痩せないとアカンわ。


f:id:mamatinx:20240331081434j:image

帰りはロープウェイで降りてきたけど

足首から膝、お尻にかけて筋肉痛

明日はもっと痛くなるやろなぁ

 

元町までおりてきて、餃子とビールは

めちゃくちゃ美味しかった☺️

神戸の餃子はお味噌つけて食べるんやけど

アリです。

焼きたては最高やったわ。

 

 

3月の異動で大好きな人が離れることになって

寂しくてたまりません