毎日笑顔

ヤフーブログからのお引っ越し準備中

ある日の日曜


f:id:mamatinx:20230618103555j:image

先月かな日曜に

京都の植物園に初めて行ってきた

 

結構広くて、近所に住んでたら

散歩にくるのにちょうど良い感じ

木が多いし森林浴にピッタリ

 

アーモンドの木を見つけました
f:id:mamatinx:20230618103609j:image

時植えだとこんなになるはず

うちのアーモンドの木はヒョロヒョロやから

こんな大きな実をつけることはないのかなぁ

 

植物園の真横にあるのが

陶板美術館
f:id:mamatinx:20230618103529j:image

陶板で出来ていて

めちゃくちゃでかい


f:id:mamatinx:20230618103539j:image

ここも面白かったけど

初めて行っから驚いて、感動したけど
f:id:mamatinx:20230618104416j:image

いつ来ても同じものしか観れないもんねぇ

 

 

最近パとパ·オカンがインスタ始めた❗

ブログよりやりやすいのかなぁ

ブログ一生懸命してたときは

更新せなアカン。コメント返事して

友達のとこにも訪問せなアカンと

ストレスなってたときあったから

今はのんびりしてて

エエねんけどなぁ✨

 

今日も日曜。

先週から何十年かぶりに風邪をひきまして…

喉が痛い、

休日は気分転換かねて

どこかに必ず外出するんやけど

家でゴロゴロすることにした。

先週梅買いに行っといて良かったわ。

たまにはこんな休みもいいかな。