毎日笑顔

ヤフーブログからのお引っ越し準備中

バスツアー

GWのあとに

上高地に行って来ました。

 

去年ドライブで家から行ったときは

前日土砂崩れで上高地に入れなかったので

今回はリベンジです。

バスツアーに申し込んでおりました。

それが本当なら26日の明日より出発やってんけど

人数が集まらないとかで

だいぶん早くの12日に変更になってしまったの。

 


f:id:mamatinx:20230525172316j:image

昼過ぎから雨模様。何とかもってくれました。

初めての上高地

なんて素晴らしいんやろ

 

四季変えて何度も足を運びたくなるっていうの

良くわかりました


f:id:mamatinx:20230525172326j:image

また行きたいなぁ

もう行きたくなってます❗


最高

f:id:mamatinx:20230525172417j:image

 

下呂大江戸温泉物語ホテルに泊まったんやけど、

これも初めての大江戸温泉。

ラウンジは飲み放題やし

そんな高級ホテルちゃうけど

あたしは大満足です。

朝早く散歩もして大大満足の旅行でした。

 

帰り岐阜城よったときには

じゃじゃ降りやったけど

バスやから運転せんでエエしさ。

 

 

 

途中の昼御飯のお店

懐かしいやん。これこれ、

バス旅行って感じやん🎵
f:id:mamatinx:20230525173604j:image