毎日笑顔

ヤフーブログからのお引っ越し準備中

海の中に太陽

会社の同僚にチケットをもらって行ってきたのは

女子文具博

なめてました…

凄い人、人、人

キャラクターや本格的なペンにノート

自分で作れるはんこやマスキングテープ

可愛い文房具がいっぱ~い

女子に限らず子供からおじさんも

圧倒されて何も買えず。

でも見てるだけで楽しかった。

 

好きな人は、限定品とかを狙って

きてはるみたい。

 

会場は海の近くのATC

久しぶりにきたけど

やっぱり寂れてるね

けど、良い天気

おぉサンフラワーやん

 

子供の時に乗ったよなぁ

乗って旅行行きたいなぁ

f:id:mamatinx:20230429034603j:image

海に映って、丸い太陽になるんだって☺️

岡本太郎って天才だ
f:id:mamatinx:20230429034624j:image

メトロ休日一日券使ってたから

モノレールも乗れたし得した気分。


住之江の競艇場
f:id:mamatinx:20230429034647j:image

まだまだ入場料50円なのかな。

夜ナイター行ってみたい。

 

今日からGW

雨が続くらしいね。

今日は朝早くからでて

藤を見に行く予定にしてるんやけど

お天気と相談しよ。