毎日笑顔

ヤフーブログからのお引っ越し準備中

ひとりトレイン

先々週だったかな。

日曜日珍しく家にいて

昼御飯おうちで食べてんけど

ええ天気で…

やっぱり家に、ようおらん

ちょっと買い物がてら近所散歩してくると

一人で出掛けました。

 

自転車で隣駅の大阪城まで行ってきた。

まぁ。人がいることいること

いつも朝早くウォーキングのときしか

行かないもんね

 

この日はええ天気やし、コロナ対策で

あちらこちらでシート広げて

お弁当食べてはりました。

 

で、そんな家族やカップルの中

トレイン乗ってみた

\(^-^)/楽しい
f:id:mamatinx:20201025211938j:image

おばさん一人ぼっちですが何か?

後ろの子供の、テンションにも負けないわよ。

乗り物好きぃ‼️楽しい

一人でも楽しい

 

植木市もしてて、

キンカンの植木買って帰りました。

一人だから楽しかったかも(。・_・。)