毎日笑顔

ヤフーブログからのお引っ越し準備中

まずは散歩してみる。。。

プーのアタシはこれから毎日何をするべきか。。。
旅行にオカン誘っても振られるし
 
昨日は掃除洗濯してから
300円のお弁当買って
大阪城で一人ランチ 
横に座ったおっちゃんが自分のお弁当撒きだして
スズメがぎょうさん集まること!!
まさかのスズメ親父だったわよ。
カラス親父でなくってよかったなり。←大阪城にいます。
 
トイレはNHKで行くのがアタシのコース
イメージ 2
それからハローワークよって
旅行会社にパンフレットをとりに行って
行きは頑張って歩いていったものの
昨日はええ天気すぎて帰りは電車乗って帰ってきました。
もう暑いわぁ~日本も熱帯なんちゃう?
梅雨って無くなっていくんやろうなぁ
 
大阪城入り口の水の流れてるところ
チビちゃんたちが泳いでいました・・・汚くないんだろうか。。。
大阪城のスズメも水遊び
 
イメージ 1
友達んち行って旅行先も速攻きまりました。ヤッホー楽しみです。
9902歩でした。
 
 
 
そして・・・本日プー2日目
何しよう。。。
今までも専業主婦してた時あったはず・・・何してたんやろ。。。
若かった時。。。ゲームか。。
 
まずは服を着替えて、
外にでてみた。ウォーキングってか散歩しました。
 
今日も、またええ天気すぎるって!!!
行く当てもなく
影をさがしてあるいていきました。
イメージ 3
ホンマに梅雨でっか?
 
今日の歩数は7444歩