毎日笑顔

ヤフーブログからのお引っ越し準備中

花束

今日も歩いてきました。
 
今日は大阪のコリアタウン鶴橋方面へ。
暑いから早いほうがいいかなぁって
パが出てからすぐ出たんで、
まだどの店も開いてないのが悲しい。。。
 
公園でめちゃくちゃでかいワンコの散歩をしてる人に会いました。
「おはようございます。かっこいいワンちゃんですね」
って思わず声をかけちゃったけど
おっちゃんは、めっちゃうれしそうでした。
 
明日も同じ時間に行ったらいてはるかなぁ~
触らしてもらいたいなぁ~
 
今日出会ったニャンちゃん(*'ω'*)
ちょっとこわがらしちゃったね。
イメージ 2
そういえば、あたしブログ始めたとき
こんな画像ばっかのっけてたわ。。。
 
 
 
 
 
 
会社のTさんから「これからもヨロシクね」ってカードと一緒に
思いがけないプレゼントが届きました。
 
アタシが好きなオレンジでまとめてくれた花束です。
ありがとう(#^.^#)
イメージ 1