毎日笑顔

ヤフーブログからのお引っ越し準備中

ニンニクの芽

今日は区役所に行ってきました。
 
あぁ~いいよねぇ~こんな仕事してて。。。
ま、中には一生懸命お仕事されてる方もいらっしゃるでしょうが。。。
 
ハローワークもそうだけどさ
民間企業と全然ちがうもの。。。。
 
仕事代わりにさしてくれ。。
倍働きますが。。。
 
はぁ・・・・ダラダラの態度みてるの
プーのアタシにはこたえますわ。。。
 
それにアタシはトラウマがあるのよ、役場に。
おばちゃんにレベルアップした今なら
絶対対抗してるはず。
あのころのアタシはまだウブだったので
泣きながら帰ってきたのよ。
いまだったら訴えてるね!!
 
これでもだいぶん変わってきたんだろうけどさ・・
疲れましたわ。
 
 
 
イメージ 1
この間産直行って買ってきた中に
ニンニクの芽がありました。
つぼみも食べていいって書いてあったの。
 
お酒いれてふたをして
アサリが空いたら
ニンニクの芽をほり込んで
一緒に炒めて、おっちゃんラー油で味付けしただけ('◇')
 
やわらかくておいしかった(#^.^#)