毎日笑顔

ヤフーブログからのお引っ越し準備中

2021-01-01から1ヶ月間の記事一覧

引っ掛かりました(*T^T)

最近身体に良い プリン体0、糖質0のビール(⁉️)にしたもんで 安心して沢山飲むようになりました。(笑) 一目惚れしたお猪口、新しい仲間入りです。 12月に健康診断うけて結果出るまでは じゃんじゃん飲もうぜって感じです。 これが… 健康診断のときに オプシ…

夫婦石

3日の日、朝早く出発して お伊勢さんにいきました。 内宮外宮にお詣りしました。 小学校の修学旅行が伊勢でした。 夫婦石久しぶりに見に行ったんやけど こんなんやったんや❗ 修学旅行のときは こんなに近くからみてないと思うわ。 人数多いから、遠くから見…

2日の日

二日の日は、早起きしてチン電乗って 住吉大社に行きました。ガラガラです。 ゆっくり、詣ですることができました。 密を避けるのと、ウォーキングがてら 難波まで歩きました❗ 途中、大阪の ディープ&デインジャラスな地域を抜けて (お正月だからか、公園で…

お正月

今年もヨロシクお願いいたします。 いつもはオカンが大晦日より泊まりにきて オカン二人とうちで忘年会。 お正月は同じメンバーで新年会してたけど コロナでできず 年末は二人で、かも鍋 アタシたちがいったり来たりして 新年の挨拶すますことになりました。…