毎日笑顔

ヤフーブログからのお引っ越し準備中

2018-01-01から1ヶ月間の記事一覧

道の駅

ドライブ好きなんで 道の駅にも、しょっちゅう寄ります。 最近お気に入りの 岬の道の駅 景色も最高 お魚が新鮮です。ブリと、 見えているそこの海で捕れた この日はイカ❗太刀魚❗ イカは冷凍して、お刺身も、いけるし 他の料理に使います。 あん肝大好き😍 今年…

1番

今年は西宮戎でおみくじひいたら 一番でした。 もちろん大吉 同じ大吉でも嬉しいね。 一番だと。 宵戎は今宮戎へ 仕事終わってから行きました ことしは去年と比べて 笹に福を沢山つけてもろてはる人 多いように思いました。 9日は、ちょうど 第2火曜日やな…

岐阜大仏

パ、正月三日目あたりから元気に なってきたので CMで、気になっていた 岐阜大仏見に行ってきました。 高速おりてバイパスで スピード違反きられました。 切られている間 やく10分ほどかな? 3台同じようにスピード違反で 捕まってるん。 何台白バイぐるぐる…

パ、正月からダウン

二人のオカンにはさまれて 気を使ったのか パ、正月から高熱でダウン で、アタシはオカンと パ実家に行って お義母さんと三人で 正月から女子会 これはこれで盛り上がります。 2日はおせちもらってきて 1人飲み 入院のお義父さんのこともあるし 仕事頑張っ…

今年も楽しみましょう

旧年中はお世話になりました。 今年も懲りずに仲良くしてくださいね。 うちのオカンが大晦日から 泊まりにきました。 パのママンも呼んで 一緒にご飯食べましたよ この日のために用意していた 滋賀の鴨肉 骨と一緒のミンチ肉が、 とっても良いダシが、出るわ…