毎日笑顔

ヤフーブログからのお引っ越し準備中

岐阜大仏

パ、正月三日目あたりから元気に
なってきたので
CMで、気になっていた
岐阜大仏見に行ってきました。

高速おりてバイパスで
スピード違反きられました。
切られている間
やく10分ほどかな?
3台同じようにスピード違反で
捕まってるん。
何台白バイぐるぐる回ってるんや?
この道で、張ってるんやな。
ノルマ稼いでる道やわ、ひどいなぁ。
帰りもこのバイパス通ったけど、
また、捕まってたわ。
こんだけわかってるんなら
大きな看板でも、つければいいのにね。



イメージ 1

思ったより見事‼


イメージ 2

台湾ラーメン見つけて頂きました。
地元の、有名店らしいけど。
アタシには、こってりすぎました。

イメージ 3

笠松競馬
やってなかったけど、
えらい人、
ビジョンみながら
買えるからかな?

イメージ 4

足元にみつけた
可愛い足跡🐾

下道走ってみつけた、スーパーで
買ってきた、ヒラメの縁側アテに
頂きました❗

イメージ 5