毎日笑顔

ヤフーブログからのお引っ越し準備中

2014-06-01から1ヶ月間の記事一覧

オカンと淡路島に行ってきました②

ホテルはオーシャンビュー ヤッホー まずは温泉 それから・・・・・マッサージ機に それぞれが離れて座った。。。もんだから 「いたぁーーーーい!!」「ゲラゲラ・・・」「あんたのんどんなマッサージ?アタシは足」 「15分たえられへん・・・だれか止めてぇ~…

水ナスの漬物

淡路島から帰ってきた翌日の 日曜日には、和歌山の産直へ行ってきました。 南高梅を買いに。。。♪ そう、梅干しを漬けこむ時期やさかいにね。 本場は安い!安い! しぇやかて、買い物かごに 2つも3つも、ぎょうさん買ってはる人は あれはどうしはんのかな…

オカンと淡路島に行ってきました①

行ってきましたよぉ オカンとオカンの妹2人、アタシの4人で行ってきましたよぉ 運転手のアタシは7時半に家を出て 全員を迎えに行きます。 まぁいい天気すぎるくらいの天気の良さ!! 「良かったねぇ~いい天気で」のアタシの挨拶に 見事3人とも同じ言葉…

ケーキ

5月は親父オカンの両方の誕生日のある月です。 今年のオカンの誕生日は日曜日やったんで パと一緒に ケーキを買って 一緒に食べました。 オヤジはもう年をとることはないけど 写真の親父にはカップ酒 ま、いずれアタシが飲むんだけど。。。。ラーラララ 昨日は …