毎日笑顔

ヤフーブログからのお引っ越し準備中

2013-02-01から1ヶ月間の記事一覧

たいらぎ貝

近所に新鮮魚がメインのスーパーができました。 お野菜も安いのでよく行きます。 貝は肝臓にいいんだって!! この間、たいらぎ貝をみっけ 30cmぐらいある黒い2枚貝 調理もしてくれるんやけど 自分でやってみたいやんかっ 刺身でもいける ってニイチャンに教え…

それがどうした

パは肝数値が高くて ドロップみたいな薬と毎週の注射をしています。 今まで毎週2回が1回に 減ったのは良いでしょう・・・・ んがぁぁぁっやっぱり 禁酒日を増やすことが一番なんやて 週に2日抜くんやて・・・ お気の毒やな・・ ←いたってヒトゴト でもって …

くまモンさん?

難波の吉本の下に 産直店があるんです・・・ ミナミに行くとタマにのぞいたり トイレ借りたり・・・・してるんですが くまモン可愛いやん? こんなところにおるやんかっ って去年一緒に撮ったりしてたんやけど・・・・ 横の説明の板? この間はじめて 読ん…

ふわっふわっ揚げ

パのチャリがぶっこわれました・・・・ えっと。。。。この間の記事のことがあって・・・ アタシだけ財布買って アタシの10年使ってたお古の財布を 喜んで(?)パが使っているってこと。。 どうよ・・・・ このタイミングでつぶれるチャリって・・・・ まるで自…

ひとり呑み

この間の土曜日はパは仕事のあと 飲みにいったので一日フリーになってしまった。。。。 こんな日は・・・・一人を楽しもうとおもって ちょっとうれしかったりするのよねぇ~ 朝から一人でおろし問屋にいって お買い物。 のんびりと服に ネイルのキラキラとか…