毎日笑顔

ヤフーブログからのお引っ越し準備中

ふわっふわっ揚げ

パのチャリがぶっこわれました・・・・
 
えっと。。。。この間の記事のことがあって・・・
 
    アタシだけ財布買って
    アタシの10年使ってたお古の財布を
    喜んで(?)パが使っているってこと。。
 
どうよ・・・・
このタイミングでつぶれるチャリって・・・・
まるで自分の身をなげだしてまでも
悪ダマンからご主人を守ろうとする
シモベのようでないかい?
 
ややっ。アタシが悪ダマン?
そんなこと。。。。。。ないはず。。。。
 
この連休、何件自転車をまわったことでしょう・・・・
ネットでもいろいろ探しているようです。
お気に入りのが安く(←ここ大事)みつかるといいね
 
 
 
 
山の芋 ゲットしてきました。
 
イメージ 1
すって (←アタのオテテはかゆくなるので、する担当はパ)
青海苔をまぜて
粉もなんにもつけずに
そのまま素揚げしましたぁ~
 
わさび塩をつけて
いただきました
イメージ 2
めっちゃおいすぃぃぃぃぃぃ♪
ふわっふわっです(*^。^*)
これはいいっ お上品な味