毎日笑顔

ヤフーブログからのお引っ越し準備中

初めての豚レバー

鶏レバー大好きっ
牛レバーも大好きっ
けんど・・豚レバーは初めて自分で買ぉたきに ←竜馬かぶれになっちゅう
 
イメージ 1
 
豚レバーは水につけて臭みをぬいたら
よく洗って、酒と醤油で下味
片栗粉まぶして揚げてみました
 
いやーーーん めっちゃおいすぃ♪
もしや、失敗するかもと思って
甘酢バーションも作ってみてんけど
まっこれはこれでおいしかったけど
 
アタシはただ揚げたのがええわっ
ソースかけてしもぅたら 
せっかくのこの独特の味がなくなってしもたから
アタシは
サッとレモン絞って
魔法の塩でたべるのが一番おいしかった♪
レバーがアカン人は絶対アカンやろうけど・・・
 
アタシはこの感じが大好きなのだっ
この美味しさ 今まで知らなかったなんて とっても残念やったわ
 
サラダはうちの定番のヒジキのサラダ♪
野菜が高いときは 海草で補ってまふ。
 
 
 
朝晩は涼しくなってきたねぇ
そのうち寒い寒いっていう毎日になるんやろなぁ
また布団から出られなくなるさかい
そろそろサボるのもよして
たまってる写真もあることやし、
毎日更新を心がけようとおもってます!!                      (・・思っては・・いるんです・・はい。)
 
今日はパは東京に出張。
アタシは会社の新しい人とTさんと飲み会です。
最近不審者が多いらしい・・
まっオバチャンは大丈夫やろうけど
ひとりなので、しっかり催涙スプレーと防犯ベルもっていくなりよっ