毎日笑顔

ヤフーブログからのお引っ越し準備中

朝カレー

昨日は一人飲みでした・・
パパティンは最近疲れが取れへん とか言い出して・・禁酒。イイモンイイモン

最近アタシが凝ってるのは・・
サラダセロリ これ大好き♪

イメージ 2

カシワは酒ふってチンしてジューシーに火をとおす 
醤油と紹興酒で味付けして
サラダセロリと一緒盛り付けて・・・・♪おいすぃ

どうしてもレバーが食べたくて・・
安い鳥のレバーでレバニラ♪

イメージ 1

風呂上がってきたら・・
「このカシワちょっと頂戴な」といってたパが
ソレを使ってスープつくってました。春雨入り。 グッジョブ・パ


もっち、飲んでないパはこれでは足れへんわなぁ~
圧力でシュルって作ったよ。スジカレー
スジはちょっとチッチャ目にきってみたっ 最高♪
シュルッてからジャガイモとルーを投入

イメージ 3

アタシは今朝いただきました♪
朝のカレーって、なんでこないにおいすぃんやろなぁ~ フフンフフン
船場カレーを真似て シロネギをトッピング
あぁおいすぃ♪ 
とっても朝からネギ臭いけど・・ラーララララーー


今日は大阪くもってますっ ヤッホーイ