毎日笑顔

ヤフーブログからのお引っ越し準備中

さぼりぐせついてきました・・

土曜日。男子マラソンを観てきたよっ
いやぁ~もうドキドキでしたっ
まずヘリコプターの音がドンドン近づいてきて
それからパトがきて・・

カメラのダイヤルはスポーツに合わす・・・

イメージ 2

イメージ 3

ちょうどNTTのところで見てたので
大崎 悟史選手のノボリがいっぱい。


って・・・ニッポンうつってないじゃんよっ おっかすぃなぁ~

イメージ 7

あっこの写真っ左の白い帽子のニッポンだよねっ♪


まず往路みて・・
仕事始まる前までに観るといってパパティンも観にきてましたっ
「ほな仕事行ってくる」といったパの目は・・ウルウル
国旗を背負ってがんばる姿に感動しきり。

あたしと友達はと・・いうと
復路までの時間・・モーニングして時間をつぶしました

そして汗ダクダクになって応援して
9時には帰ってテレビで観戦。
ナマでみてきたからか凄い力はいってみてしまった・・・
ニッポンがんばったよぉ~世界の選手のみんなもがんばってたよぉ~ オロローーン

イメージ 1

この日の夕方はドラリオン
こりゃマタ感動。
この日は世界の凄い事ばっか目にできて 最高に楽しかったです。
しかし・・・今度は、駅から遠すぎるがな・・
この日は居酒屋で食事。


日曜は草野球。
あついよねぇ~タオル凍らしてクーラーボックスにいれて持っていったけど・・
カチンコのまま、殺人の凶器にできるままのカッチカチ・・・・
パは会心の当たりがでたらしいけど・・・
アタシはというと暑い中ずぅっと観てれないので
茶店で週刊誌読んでました。

草野球おわってから銭湯へ・・
それから友達んちで飲み会

最近食べたもの・・

イメージ 4

社長にちの畑のお茄子
ショウガタップリ。ふと思ったけど・・
オール電化んちは焼きなすドウヤッテ作るんだろう・・・


イメージ 5

実は、まだ残ってるオートトラリア土産・・コアラのカタチ

イメージ 6

ニンニクたっぷりのカラアゲ
半分は大好きなカラアゲ粉つかった、カラアゲ♪