毎日笑顔

ヤフーブログからのお引っ越し準備中

ワクワクドキドキ

昨日は一歩もソトにでず・・・がばいばぁちゃんの本を2冊読みました オロローーーン。

せやっビリーやろうと思い立った。
一歩も三歩もあるいてないけど サブトンにすわったまんま
瞬間、一瞬で瞬時に忘れてた。 ラーララララーー



デパ地下でかってあった鮭の切り身
昨日はムニエルにしてみたっ

イメージ 1

人参が5本もあったので
サラダにしてみたっ。ツナとマヨでマゼマゼ
いつからかウチの棚の主となってた 水煮の豆。
勇気を出して投入。 ラーララララーー♪
これが大成功っ 料理も時には勇気が必要でふ。 
  ゲームのゼルダでは勇気の種がたまらないけど・・


パが・・・88円の卵と・・
近所の王将で餃子かってきた・・

イメージ 2

あぁ・・・こうやって食べたいものを食べるから太っていくんだね・・


明日から世界陸上
世界の凄いチトが、ここ共和国にやってきてます。
なんと近所がマラソンコース。
こりゃ~行かなきゃっ
この目で世界を見て見たいっ
って・・・友達にいっても。。。あんまり興味なさそう・・・
そぅ? 世界だよ?

車椅子レースには確かイトコのマブダチが出るらしい。

いいもんいいもん・・・ひとりでお城に行くもんっ

そだっテレビ録画していこうっと。
写るかもっ
そうだっ選手を激写してこようっ。ワーイワーイ。
素晴らしい写真がとれる よ・か・ん♪


そして夕方は・・・またお城にいきますっ
ドラリオン観て来るぅ♪ ヤッホーイ
こりゃ~明日は遊ぶのに忙しいぞぉ~ ワクワク。