毎日笑顔

ヤフーブログからのお引っ越し準備中

カレー風味、カシワソテー

イメージ 1

塩コショウしたカシワ。
はたいた小麦粉にカレー粉をちょっと多めにいれてみました
焼き色ついたらウラかえして
火を小さくして蓋して焼きます。
ジューシーで美味♪ 
こりゃマタビールがすすむわいっ

今回キリンのシール・・相当たまってます 
ニッポンのうまい!
前からずっとためてたからねぇ~
さて・・・何に応募するべか・・・

やっぱウニ? キジ肉とか面白いねぇ~おおっ肉多いねぇ~
あぁ~選んでると・・・楽しい。
朝の30分ぐらい時間スグすぎちゃったぁ~ 
昨日も会社でボーォとながめてたのに・・見飽きない。

スシのネタの写真だけの本って売れるっていうけど・・・・わかるよ・・



昨日の夜から凄いカミナリと雨です
今朝も5時ぐらいから凄いカミナリ・・・おおっ怖い。
今は晴れてきたけど・・ちょっとぐらいは涼しくなるんかなぁ~

今日休み。何してすごそっかなぁ~