毎日笑顔

ヤフーブログからのお引っ越し準備中

出戻り土産・・・

お盆からずっと大酒くらってたんで
昨日は抜くつもりだったけど

パから「あつい きょうのむ」のメール
そりゃぁねぇ~ この残暑の厳しさっ 
飲まなやってられへんわなぁ~ ウンウン。

漬け丼にしようと、一晩タレにつけてたハマチは
急きょ アテに・・

イメージ 1

ヒジキはゆでてポンズで、サラダ風に。

安かったロールキャベツはシンプルにコンソメのみで。あぁコレ美味しいねぇ



風呂上がってたら、お得意のマーボーできてました。
でも・・・あると思ってたミンチがなくて
いつぞやの黒毛和牛のきれっぱしを細かくして使ったみたいで・・
やっぱ・・・豚いるでしょ~
いくら和牛でも・・・コクがでてないねぇ~ と文句。


会社のTさんにお土産でかってきた
瓶入りイカの塩辛・・・・・一晩で、もどってきた
塩辛苦手だったらしい・・それもコレがマタ濃いぃぃのさっ♪
あぁ~おいすぃのにねぇ♪ フフン。

イメージ 2

最近ちょっと遠出したら、そこのワンカップを買うことにしてます。