毎日笑顔

ヤフーブログからのお引っ越し準備中

緑と赤と白を食べた。

イメージ 1

前にデパ地下でかってた まぐろを
パはネギトロ アタシはアボカドで食べました。
あぁアボカドって、なんておいしいのかちら・・


豆腐サラダのドレッシングは・・冷蔵庫にはいってた
以前・・・確か・・・焼き肉のときに作ったドレッシング・・

えっと・・・このときって何いれて作ったんだっけ・・ま。いっかぁ ラーラララーー♪
その見つけたドレッシングの瓶に 
ゴマ油ナンプラーなど、追い足ししてみた・・・
チョー旨い。いや ホンマやて・・
そりゃどんな味かは説明できへんけど・・・
二度とつくれない味だけど・・・キャハハハ


ネバる菜っ葉はウインナーと炒めました。 ←菜っ葉の名前は忘れたらしい・・

ニラはシメジと茹でて
おっちゃんラー油で和えただけ やけど・・辛くておいすぃ♪

キュリと大根葉の自家製のヒネのぬか漬け。
ヒネ・・・って・・・共通語かな・・?
えっと・・・古いってことで・・・古漬けですぅ♪
パは漬物たべないから 自分のために漬けてます。



イメージ 2

そして いかの塩辛♪コレ最高ですぅ
今度はもっと作ろうと思います。