毎日笑顔

ヤフーブログからのお引っ越し準備中

「ゴーストライダー」

日曜日パは又仕事で昼まで講習に・・・

家にいててもつまんないので・・・
又 場末の映画館にひとりで映画をみにいってきました


ゴーストライダー
休みの日だからか、結構 満員でした・・・

場末らしく・・・子供が走ってます・・・オイオイ。


ずばりB級映画・・・いやぁ~笑える。☆2.5
けど。。。ニコラスケイジ主演なのよねぇ~
で・・・ブンブン、バイクで飛ばしてます・・・
チョット ズラが気になったけど・・・
やっぱハリウッドスターのズラは ホンノそこいらの風では飛ばないか・・・


悪魔に魂を売ったけど・・・心までは売ってない ってのがテーマ。


青年役の俳優さんが男前・・・
ナジェ・・・10年ほどたったら・・ニコラスに? 無理があります。

夜になると変身します・・・ガイコツでふ。
その上 骸骨頭がメラメラもえてます・・・


ピィ~と口笛ならしてバイクを呼びます・・・
ナイトライダーが見たくなったとです・・・

イメージ 1



昼にキタでパと待ち合わせして ランチ
列ができてた 天丼屋さんで食べました。

あなご天丼

イメージ 2


今日はえぇ天気やねぇ~ 仕事なんかしたくないわぁ 
あぁやだやだ・・・かったるぃ・・・

そだっDSもっていっちゃおうかなぁ~ フフンフフン
他にもソフト欲しいなぁ~ 
おすすめある?