毎日笑顔

ヤフーブログからのお引っ越し準備中

2011-08-01から1ヶ月間の記事一覧

大阪って、やっぱりディープ?

夏風邪って随分しんどそぉだよ みなさん大丈夫ですか? お盆あたりからパパティンが熱だしちゃって パ・ママンにうつって それがパ・パパンにうつっちゃって 一番最後にうつったパ・パパンが一番大変で 四日ほど寝込んじゃったの しんどそうだったよぉ~ 歳…

大阪にUFO墜落・・ウッ

すげぇ~ 恒例の 念写画像 恒例の lビル大爆発 あのさぁ~ なんでだろ・・・ 今年こそ見事な画像をみせつけてやるっ と思ってたんだけど・・・・ でも大丈夫、 コツはつかんだ気がする (え?) 来年がんばる。 ←立ち直り早し

ガッツリしたくなる

ちょっと暑すぎる・・・・ こう暑いとガッツリ系を食べて ガブガブのみたくなるわぁ 久しぶりのケンタ♪ アバラのところの骨を 分解しながら食べるのがチュキ♪ キモがついてるときがあるんだよねぇ~ ラーララララ♪ またあるときはギラギラ系 スペアリブ。 ケチャッ…

今年も咲きました(*^。^*)

ベランダの朝顔 高いところに むこうを向いて咲いてるもんだから めっちゃ背伸びして 携帯を落としそうになりながら 撮りました。 昨日夕方にカミナリとともに 凄いアメがザーザーふったけど 今日はいちにち振りそうにないですねぇ 朝からとっても暑いです…

何回目のリピかなぁ~

イカ 一度いただいてから 美味しさと手軽さの トリコになっちゃって また頼んでしまいました。 ここでも何回も紹介しちゃってますが http://store.shopping.yahoo.co.jp/masuyone/y-508p3.html 買い物行かなかった日でも ちょちょいといつでも解凍したらば …

泣いた本

暑いので クーラーの効く、ちっこい寝室に引っ込んで よく本を読みます 古本屋で買うので ちょっと遅れた感がありますが。。 読んだ中で 泣いた本紹介しまふ。 読んでみたいと思ってくれるといいなぁ。 まずはコレ 人を許す、自分許す。この運命を許す。 「…

ひとりアテ

この間の土曜日、 パがまた東京へ日帰り出張でした。 毛がにのミニ版? 栗ガニをみつけてゲット そして大好きなカシワ(鶏肉)は アタシのひとりアテの定番 ビールから焼酎の水割りへ そして最後はやっぱり ヌカ漬けでしょう♪ 美味しく漬かってましたぁ 9時半…

レースのカーテン

カーテンを19年ぶりにあたらしいのに替えました 結婚当時 お金の計算もできずに 相当高いお金をだして買ったレースのカーテン マドがベランダ沿いに長い? ので特注で作らしたカーテンでした。 1年に2回は洗濯してたんだけど もう生地が弱くなって とこ…