毎日笑顔

ヤフーブログからのお引っ越し準備中

泣いた本

暑いので
クーラーの効く、ちっこい寝室に引っ込んで
よく本を読みます
 
古本屋で買うので
ちょっと遅れた感がありますが。。
 
読んだ中で
泣いた本紹介しまふ。 
 
読んでみたいと思ってくれるといいなぁ。
 
まずはコレ
イメージ 1
人を許す、自分許す。この運命を許す。
「許す」 って むずかしい
そして勇気がいる。
 
一歩すすむために「許さない」と、
どうしてもすすめないのに
わかっているのに
立ち止まっている。
 
許してもらえない・・・
立ち止まったままで
強く生きることを選んだ人もいた。
 
 
なぁーんて 
かっちょいい感じに書いてみました。
 
 
 
 
 
 
そしてコレ
イチオシです。
イメージ 2
題名で一瞬ビビるけど
 
これ~すげぇ号泣しやした
 
まっ、アタシの涙ツボはでかくて
ヒトとは違うところで涙がこぼれるとは 
自分でもわかってますが。
 
読んだ人いますか?
どこ泣いた?
アタシはね・・
 
母の愛で泣けました。
ほらっ そろそろ来る頃かなぁ~って
お菓子かっておいてくれる場面
 
ピュアすぎて泣けました。
 
強く生きてる女の子に泣けました。
 
守る決心に泣けました。
 
ちょっとずつ変わっていくココロに泣けました。
 
新しい未来はダレにでもあると思って
泣きました。
 
 
あぁ泣きすぎた。