毎日笑顔

ヤフーブログからのお引っ越し準備中

何回目のリピかなぁ~

一度いただいてから
美味しさと手軽さの
トリコになっちゃって
また頼んでしまいました。
 
ここでも何回も紹介しちゃってますが
 
買い物行かなかった日でも
ちょちょいといつでも解凍したらば
おいしい刺身食べれるんだものぉ
 
イカワタたっぷりだしぃ
ワタをとかしたお醤油につけて食べます。
最高っす。
 
昨日はベランダに勝手に生えてる
シソをマキマキしてみました。
イメージ 1
久しぶりの肉じゃがも作ったんやけど
暑いから ちょっとトウバンジャンいれてみました。
これがピリッと効いてて 
とっても美味しくできましたよぉ(*^。^*)
 
肉じゃがにはたっぷり黒胡椒でいただきましたぁ♪