毎日笑顔

ヤフーブログからのお引っ越し準備中

今朝のンコ予想をどうじょ

イメージ 1

象のンコはまだ開けてません
春先にあけようと思うんだけど
そのころまでにベランダで
熟成してるっつうことはなかろうか・・・

さて。昨日のアタシのアテご飯は
予想ズバリ的中したチトがいますが
そのとおり・・・ンコつながりで
イカスミパスタでしたぁ~ ヤッホーイ

お昼時の方 ごめんちゃ。ラーラララララ

たっぷりニンニクきかせて
イカスミはレトルト使いましたが
イカも入れて 上手にできましたよぉ

そしてアテには セセリです
ゆず胡椒とシソ梅肉とで♪

イメージ 2
  ↑どうよ・・このシャのかかった感じの画像 
   とうとうセセリからの「気」「念」まで撮れるようになりました

 

うちの会社のHさんちの子供
小学2年生。
アシのサイズ24だってよ・・・シクシク
アタシきっと纏足されて育ったに違いない・・・