毎日笑顔

ヤフーブログからのお引っ越し準備中

象のウンコ

ギックリも落ち着いて、
このまま痛みがきえていってくれるといいなぁ~
なってしまったら大変なので
安静に安静に・・って生活してたいけど

仕事あるしねぇ~ちっともよくならず・・・

土曜日はわき毛の日で レーザーあてにいって
その後ちょっと早いけど
近所の仲良しさんたちと忘年会
その後カラオケ。
カラオケん時は腰もグリングリン廻ってます・・・ナジェ?


寒いしさぁ~なかなか布団からでれないし・・
朝ごはんには呼ばれたらスグ起きれるんだけど ←呼ばれるらしい。
食べたらば
又新聞もってベッドにもどっちゃうもんで・・・・ヘヘヘヘ

あたしを含めて
腰痛もちのみなさん多いのねぇ~
アタシのキッカケは中学のとき。いとこ抱いててさぁ~
アン時我慢せずほり投げてりゃ良かった
今なんて190センチのオッサンにまで育ちやがってさぁ~

高校で体操部で余計悪くして
この間ばぁちゃんとこいったときに
変な体勢のままばぁちゃんの体重をうけとめてて
こりゃアカン と思ったんやけど
ばぁちゃん投げ出すこともできず・・・

やっぱり寝てるのがいいらしいよ。
横になって身体丸くしてるのがいいんだって。

椅子にずっと同じ体勢で座ってるのって
めっちゃギックリに悪いらしい・・
なのに仕事もとっても忙しい・・・
きっとこれから年末、新年とますます忙しいので
9時出勤になりそう。シクシク・・・

ってことで・・・ブログもさぼりさぼりになりまふ。


この間のたまごご飯専門店いったあと
かあちゃんに産みたて卵とせこ蟹もっていったらば
「うんこ」くれた
天王寺動物園の象のうんこだって・・・
園芸にいいんだって

イメージ 1

あけるの怖くってさぁ~
旦那ママンとこパンジーと植木鉢もっていって
やってもらおうかなぁ~