毎日笑顔

ヤフーブログからのお引っ越し準備中

感動・・・

この間 ひっさしぶりにカラオケいってきました。
どうしても歌い歌があったのっ
ドリカムの「時間旅行」
やっぱ金環日食であんだけもりあがったんだから
歌うなら今だよぉぉぉ
と意気込んで歌ったらば・・・
一回り上、10歳下。。。知らないとなっ。
えぇぇぇぇぇぇぇぇ ビックリ カルチャーショックでした。マジっすか・・・
イメージ 1
あっ。今頃の記事で・・
もうもりあがってません?
 
見えました見えました。ベランダから・・・
いやぁ~感動しちゃったぁ。
パの実家では 溶接面で見上げたらしいです。←それも笑える
 
・・アタシも指輪ほしいなぁ~
20周年記念の・・
ってか・・・指輪・・
そんなこと気付くのも忘れてたけどさぁ
10も年毎に買うって決めてたおそろいの財布もちょっとガマン。
うむ・・・・景気がよくなるまでガマンかなぁ~
 
 
 
この間 京都伏見の商店街で
最近のアタシの大好物
「鯉こく」を買いました。
 
一人占めして
チンビリチンビリたべて
チンビリチンピリお酒飲むの大好き♪
 
指輪も財布も当分いいやっ
美味しいもの食べて 充分幸せです
 
 
イメージ 2