毎日笑顔

ヤフーブログからのお引っ越し準備中

勝浦に行ってきました③

この日はずっと雨、カミナリもゴロゴロで。
 
イメージ 1
川沿いを橋って帰ったんですが
やっぱり水害のあとが生々しい
 
ここに着いて、車下りたら
すぐに警報のサイレンがなってました。 
 
帰りは熊野本宮大社へ行ってきました。
熊野は、3本足のヤタガラスで有名ですね。
サッカーのジャパンのオリンピックユニフォームありました。
あぁオリンピック・・・この間あったのに
もうえらい前のことみたいやね・・ 
イメージ 2
 
イメージ 3
 
 (ご承知でしょうが。。この綺麗な画像は、人んちから拝借です。)
もちろん、ご存知でしょうが
これはアタシではありません。あしからず・・・
 
 
幸福おみくじをひきました。
吉とか凶とかの紙な書いてあるおみくじじゃなくって
財布にいれる小さな縁起物
何通りかあって、何があたるかはわかりません。
パパティンは招き猫
アタシはカメでした。
イメージ 4