毎日笑顔

ヤフーブログからのお引っ越し準備中

インディ・ジョーンズ

イメージ 1

どうかなぁ~
超能力やら異星人とか、いうてきたで・・
総集編みたいなもんかな・・

アタシはやっぱシリーズ一番初めの
「失われたアーク」がいいなぁ
とかいいながら映画に夢中になって。

大嫌いなカミナリで
飛び上がってしもて
久しぶりに セッタ(←可愛いミュールとも言う)飛ばしました・・・ラーラララララ♪
人食いアリのとこでは悶絶いたしました。


帰りは久しぶりに行く焼鳥屋「山正」
やっぱここの「ひね皮」は最高やわ♪

イメージ 2 イメージ 3

大将が暖簾くぐって店に入ったら
「おっ久しぶりやなぁ~」って声かけてくれました 
うれしいねぇ(*^。^*)
けど・・・・ずっと前、初めては行った時も
大将そう言ってくれたよね・・





ほんでっ帰りの地下鉄でびっくりよぉ~
なんとアタシの近くで電車待ってた兄ちゃんが
キョロキョロとして・・
突然線路に降りたんよっ\(◎o◎)/!
「ちょ・・ちょ・・おぉぉぉ何してんのよっおぉぉぉぉあむなぁぁいっ」
と、アタシは吃驚オロオロ。

近づいてひっぱりこまれたら危険やしさぁ~
なんか携帯落としたみたいやねん
すぐ上がってきはったけど

危険よぉぉぉぉちょっとぉ 
おばちゃん心臓が飛び出るぐらいビックリしたわよぉ~
やめてよぉ~ 携帯ぐらいでさぁ~
電車きたらどうすんのよぉ~
地下鉄よぉ~5分に一回は電車くるんよぉ~
線路にアシひっかかったりしたらどうすんねんっ

兄ちゃんは今度は何気にCD聞き出して
アタシだけが浮いたカタチに・・・
オイ・・どゆことやねん

今のん・・1分ぐらいのことやけど・・
周りの人は、みんな知らんかったんか
いや・・・
なぁに? 
この空気・・この空気の意味することは・・
オイオイオイオイオイ・・その視線、きずかないフリしとったんかっ
みんな知ってて見ぬフリかよっ

おばちゃんかなしゅうなったわ・・
あれが誤って線路に落ちとっても
一緒の反応やろな・・
せちがらい世の中やのぉ~

そこへトイレから出てきた
何も知らないパパティン登場 


「遅いっちゅうねんっ 何しとんねんなっ」
「ん? おしっこ」