毎日笑顔

ヤフーブログからのお引っ越し準備中

2011-03-01から1ヶ月間の記事一覧

花が咲きました。

震災からもう2週間 まだ不明で安否のわからない方、 亡くなっても弔いのできない方。 そんな中でオヤジの一周忌無事終えました まだ寂しくて、急に涙があふれることがあるけど ここ大阪は普段とあまり変わりなく 普通の暮らしができています。 晩御飯何にし…

つながってる。

関東にいる身内の安否が確認とれたら 今度はここのブログで仲良くしてくれてる 東北のトモダチの 安否が気になって仕方なかった。 どうか・・どうか無事でいますように・・・ 会ったこともないのに・・・ ブログ始める前には考え付かないことでした。 ネットで…

おすすめの本 「無痛」

相変わらず 本はいろいろ読んでますが 最近読んだ中で 読みやすくておすすめの本を紹介します。 とっちゃんさんもご紹介されてました。 せやけどさぁ~ 最近、肩書きが元医者って作家に多くないですか? 医者よりも儲かるんだろうか・・・・ いいよねぇ~多才…

魚が食べたいっ

たらふく魚が食べたくなりました。 新鮮なイワシが手に入ったのでお刺身に♪ イカとサーモン ワカサギ大好きっ あぁ春になったんだなぁって思う食べ物のヒトツです。 チビのイカは パの「揚げたらどうなるん?」ってことで いつもは酢味噌などに使うんやけど…

ヒアアフター

もう公開してますね 先月「ヒアアフター」の試写会いってきたんです。 久しぶりに試写会当たりました。 映画観に行くのは一年ぶりぐらいです。 マットデイモン大好きなアタシ 監督のクリントイーストウッドって 80歳なんだってぇ はじまったばかりのシーン迫…