毎日笑顔

ヤフーブログからのお引っ越し準備中

ヒアアフター

イメージ 1
もう公開してますね
先月「ヒアアフター」の試写会いってきたんです。
 
久しぶりに試写会当たりました。
映画観に行くのは一年ぶりぐらいです。
 
マットデイモン大好きなアタシ
監督のクリントイーストウッドって 80歳なんだってぇ
はじまったばかりのシーン迫力ある映像
そんなお年とは思えないっす。
 
ヒアアフター、死後の世界っていう意味なんやけど
聞いたことない?
キレイなお花畑がみえて
川の向こうは 黄金色に輝いてて・・・
 
うちのオヤジも子供のころ
おぼれたときに 見たらしいよ。
けど兄ちゃんの呼ぶ声に振り向いた瞬間
目が覚めて、気がついた。って言ってた
 
実際にそんな経験をした女性
あっちの世界がみえる男性
双子の一方を亡くした男の子
それぞれ誰にもいえない
いや、誰にもわかってもらえない悩みをかかえてる
3人が出合うのも、
また運命なのかも
 
 
 
前にすわったカップルが
イチャイチャしてさぁ~
女が右の彼の肩や頭や顔、髪の毛をいちいち いらうねん
そのたびに 女の頭が
右行ったり左いったり
ドチビのアタシは字幕が見えへんなるから
そのたびに前の女より大きく右や左に
うごかなアカンよってしんどかったわ。
どうみたって女が年上でさぁ~
白髪がすごかった・・・・染めたらいいのに。
あげく、ごっつい酒くさいと思ってたら 
やっぱりや。チューハイ何缶飲んどんねんっ。
 
帰り、この間行った
焼鳥屋にいきました。
まだビール98円やってましたぁ~
 
イメージ 2