毎日笑顔

ヤフーブログからのお引っ越し準備中

パ・ダウン

パパティンが風邪をひきました
大変そうです。

調べてもらったら
インフルエンザじゃないみたいやけど
火曜日昼から病院いって注射うってもらって

水曜の朝 死にそうな声で
「今日の夜 熱でそう。ボク」
はぁ? ボクだ? 熱予告かっ
けど仕事にはどうしても行かなきゃなんないみたいで。
朝 玄関までの短い距離を歩くのに
左に右にぶつかりながら
ゴミを持って歩くパ ←しっかりゴミ係
すでに演技にはいってるのかっ


昨日帰ったらびっくり。
お部屋が真夏 ララサンシャインララサンシャイン♪
ツボミだったテーブルのお花も満開さぁ~ ←沖縄弁
ヒーターすげぇよ。あっちぃよ・・・この部屋

タツに丸まって
ガチガチブルブルさぶぅぅぅぅっていいながら
ドテラ着た パの身体は傾いてるし
座椅子から落ちてるよ・・・座椅子の意味ないじゃん
ヘンなのぉ~ (ヒトゴト)

ほんとかなぁ~ 
演技やりすぎでしょ? プッ ←風邪ひかないので疑う

昼からフラフラで又病院いったら
38.9度あったらしく点滴。

とっても大変そうだ 
プッ エゼエゼいってるし・・ プッ ←熱もでないのでしんどさがワカラン
さっさの寝ちゃうしさぁ~
連日一人で銭湯にいってきましたぁ~ 
あぁ~きっもちいい(*^。^*)

けど、あぁつまんない・・・
二日続けて ひとり飲みだよ
誰かに遊んでもらえばよかった
つまんねぇ 
こんなときは。やっぱ、漬物で飲むに限るな♪
あぁよく漬かってるぅ~

イメージ 1

これ・・・ラディッシュ 
プランターで出来たのね
漬物にしたら赤い色がなくなっちゃたよ・・

15個ぐらいのうち
3個だけ根っこが膨らんだの。可愛い。
ん? ラディッシュだよねぇ~
「はつか大根」だって種の袋に書いてある・・・
でもこれはラディッシュでしょ? (なぜか、どうしても認めたくないらしい)



今日はねぇ~試写会友達といってくるぅ~ヤッホーイ
病人がいると部屋が暗いし つまんないもん  ←鬼
なんで風邪ひくんだろうねぇ~ 
ヘンなのぉ~(アタシが相当なバカなのか・・)



今日はご自分でポカリを飲んでね
夜中に何回もパジャマ着替えるのも自分で。。
あっパジャマは洗濯したので取り込んでね ラーララララララ

パ どうぞお大事に。
早くなおんないとツマンナイよ・・・