毎日笑顔

ヤフーブログからのお引っ越し準備中

胴上げ予定だったのに・・・

木曜・・・仕事休んで・・・朝から買い物
もちろん酒屋にはビールを配達してもらうように頼んで・・・

昼にはひとっ風呂はいって・・ロッテの黒のユニフォームきてスタンバイ
4時半くらいにピンポーン 
あっパパティンかなぁ~
大事な試合やから仕事早く終わらしてもらったんやわっ ←んなワケない。

「はぁーーーーい、アタシさぁ~お風呂はいって待ってたんよぉ~」
と・・玄関あけたら・・・酒屋のにぃちゃんやった・・・・ヘヘヘヘ 
「あ、そゆ意味ちゃうくって・・」って言って・・・余計はずかすぃじゃんよっ (~_~;)オイオイ
ある意味・・ユニフォームきてて良かった・・・ヒャハハハハ 誤解されてたかワカラン・・・



イメージ 1

うちにロッテファンの友達も読んで一緒に応援しましたぁ~

イメージ 2

先付けは・・ズリ・・・3種

イメージ 3

頂き物の泉州でとれた、ハゲの刺身
そして・・・サンマの胴上げメニュ♪ カレーがきいてておいすぃ~簡単だしねぇ~
って・・・・ボビーの胴あげ・・・みたかったよぉ~ ウゥゥッ

イメージ 7

豚汁ですぅ~又鍋単位でつくってしまった・・・


ま。残念でしたが、来年がんばりましょ~
オリンピックにも我がロッテからは
たくさんの選手がてるので応援ヨロチクビ♪



昨日の金曜日は・・・なんと・・・又近所に新しいお店が開店・・
鉄板焼き屋です・・・金曜から3日間・・・ビール100円。 
「何杯飲んでも、ビール100円ですか?」と聞いたら「そうですよ」
って・・・
「それは、ありがとぉ~ございますぅ」と言ってしまった・・・・・キャハハハ
でもって早速昨日いってきた。

イメージ 4

スジポン酢・・・これめっちゃおいしかったよぉ~♪

イメージ 5 イメージ 6

開店ってことで・・・お花も貰って帰ってきました♪

イメージ 8



今から、わき毛脱毛 いってきまぁす。
えっと・・・何回目だっけねぇ~? もうそろそろ終わりになるんだろうか・・・

そして夜は・・・ビール190円の居酒屋いってきまぁす。←又見つけた。