毎日笑顔

ヤフーブログからのお引っ越し準備中

パーフェクト・ストレンジャー

昨日は野球の試合がなかったので
映画みてきましたっ

ブルースウィリスは別にブルースウィリスじゃなくたっていい役だった・・
ハルベリーなんと・・・すんばらすぃ・・ボンッキューボォォォォン

最後までみないと真実はワカラナイってヤツ
だから・・・どうだって? ま、いっか・・ってな感じで。。。

速攻気分を切り換えて・・・・焼鳥屋へ・・キャハハハ

ナンバの歌舞伎座のすぐ裏手のお店
老舗の焼鳥専門店「鳥勘」
一回はカシワ屋さんやから おいしいに決まってるっ
やさしいオッチャンらが焼いてくれます。

焼鳥屋いろいろいったアタシですが・・はじめてのメニュ・・
っていうか・・初めて見る 部位 の名前のオンパレード
全部塩ででてきますっ

先付けにササミゆびきっ♪うんめぇ~イメージ 1

イメージ 2イメージ 3

「目キモ」に「クビ」せせりとは又違うみたい。
「スキミ」・・・十二指腸らしい・・・鶏にもいっちょ前に あったんやな・・

イメージ 4イメージ 5イメージ 6

「みち」とは・・卵がとぉってくる道


イメージ 7

最後にサービスでおいしいおいしいトマトいただきましたっ


さてさて今日はロッテ まだまだ試合を続けるためにがんばりますよぉ~
ってことで・・・本日仕事休みました・・フフフフ 
早めにビール買出しにいってキンキンに冷やしたいと思ってます。
あぁぁぁ試合始まるまで・・・待ちきれん・・