毎日笑顔

ヤフーブログからのお引っ越し準備中

シソの実

前日に 特選のエエ肉使った、
かっこよすぎるハンバーグをヒトクチ食べたせいで・・
昨日の朝は・・・胸焼け・・面目なかとです。

昨日の朝ごはんは さっぱりと白ご飯を食べたかったぁぁ
道の駅で買った「しその実」を醤油で炊きました♪

イメージ 2

ヒャーーーー旨い。もっとぎょうさん買ってくるべきやったわ。
旦那実家に渡さんかったら良かった・・・マジ後悔チュ。



昨日ロッテ凄かったねぇ~あぁ面白かったぁ~
まだまだ楽しませてくれそうです。
明後日が勝負の日 熱い応援しちゃうぜっ


サンマの胴上げレシピはまだまだ先ですな・・・ハッハッハ
ってことで・・・・昨日は78円のサンマは、普通に塩焼きと刺身。

ショウガが怒ってるのは・・・6時の野球の試合に間に合わすため
チンタラ摺るのがメンドウで
普通の大根おろしのトコで摺ったから・・そのため指も摺りました。ラーララララ

イメージ 1

野菜は八宝菜風に。



ミネストローネはやっと鍋半分に。
今日の朝ごはんに 白ご飯ぶっこんで
リゾット風にして やっとなくなりました。

イメージ 3