毎日笑顔

ヤフーブログからのお引っ越し準備中

近江牛かのこハンバーグ

せっかく彦根に行ったんだからと・・
店にいって買ってきましたっ

ネットで買うかどうか・・悩んでたハンバーグ・・コレ→http://store.yahoo.co.jp/sennaritei/b6e1b9beb538.html

イメージ 1

ふふっ・・・ふふふっ・・・うれすぃぃぃぃ
焼く前からテンションあがるぅぅ♪ 
アミアミかぶってるしぃ(*^。^*)


イメージ 2

付け合せは・・
道の駅で購入した エリンギとはおもえない ぶっちゃいくエリンギ♪
具沢山の野菜とトマト缶ぶっこんで作った・・スープ えっと・・・ミネストローネやっけ?


大事に大事にやかなアカンね♪ けど・・焼きすぎないように・・・やさしくやさしく・・

ヒトクチ・・・ソースつけずに食べてみる・・
ヒョーーーーーー めっちゃおいすぃぃぃ
ちゃんとハンバーグに味がシッカリついてるぅ~ 感動♪

一分後・・・早くも・・
・・・・・
・・・・・・・きついんですが・・
残りもんのかぼちゃサラダのタマネギ多目なのが・・おいしく感じる・・

歳のせいね・・エェ肉が食べれなくなってきてしまってるのよ・・
おいしいのょ・・ホンマ・・
でも40才以上は4人で1個でよろしいかと思います。ラーラララララ