毎日笑顔

ヤフーブログからのお引っ越し準備中

だスィのぉーるなぁぁい♪

イメージ 1

ロッテまけちゃいましたぁ
相変わらず・・・ドームはガラガラ
しかしロッテファンだけ満員です。


それにしても・・・つくづく歳を感じ・・
すぐ疲れてまうんですが・・・ウゥゥッ il||li _| ̄|○ il||l

9回まで跳び続けるのはつろぉございまふ。
旗をふるのも手首が痛いでふ。
声も・・・即つぶれてしまいまふ。
本日朝から声が もんた でふ。


修学旅行生がたくさんきてはったけど
女の子の、あの黄色い声・・いつから出なくなったっけ・・・
あぁ~彼女達が・・まぶすぃッス・・


さて・・・・今日は飲み会ですぅ
近所やし、風呂はいってスッピンで行こうっと・・
今日のビールもよくまわりそうやわ。

近所のカラオケつぶれて残念。
今晩はハスキーボイスで酔わせてあげれたのに・・・