毎日笑顔

ヤフーブログからのお引っ越し準備中

足つった・・・

昨日はロッテ打ちまくりでしたぁ~
応援はすでに2回攻撃で
ここでMAXに・・・
・・・息切れ・・・
パは不整脈になるんちゃうかと
気にしながら跳んでました・・・オイオイ

今日もいってきまぁすっ
サンテレビにうつるやワカリマセン。



タツのお布団をようやく、なおしました
15年ものの布団圧縮袋は
ガムテープだらけ・・・圧縮の意味なし・・

袋にいれて上にのっかりながら
空気ぬいてたら・・・足のウラがつった・・・イテテテテ
前・・・パパティンには逆に曲げられて
死にかけたことがあったんで・・・
「さわらんといてぇぇぇぇ」と
ひたすら一人で痛みと戦ってたら


「ま、気にすんな!」
はい?
足つった人に 気にするなって・・・今いいました?



イメージ 1

これは出雲大社の藤の花
タツムリみっけぇ~
下からどんだけかかって登ってきたんだろう・・・
で・・・ここにオミクジ結んだチト・・・イヂワルなりね。