毎日笑顔

ヤフーブログからのお引っ越し準備中

おみや貰った

実家の高知に帰ってた友達に貰ったの。
食塩入り「ゆずしぼり」とっても気になりマフ。
ナンにかけて食べよっかなぁ~

イメージ 1

特別に・・・日本酒も貰ったんだぁ
リクエストしてた「酔鯨」・・フフフフ・・♪


北海道いってた友達からは
ラベンダーの石鹸
・・・これが又強烈な臭い・・イヤ・・香りっていうのか・・
肌だけは弱ッチィので・・これは・・あれそう・・
玄関とか、タンスとか
いろんなトコロにしのばして香りを楽しみたいと思います。


そしてママティンにって言って、特別に貰ったのは

イメージ 2



昨日居酒屋の帰り。。。
餃子の王将で餃子かって
おうち帰って又飲んでしまった・・・・・ウム・・・
こんなことしてるとそりゃ~ブクブクになるよね・・・

ステッパーも届いたことだし
そろそろ箱から出そうかなぁ~←オイオイ 早く出せってか?