毎日笑顔

ヤフーブログからのお引っ越し準備中

ヂル好き

うちのブログらしい
グロい画像ですが・・・・・

イメージ 1

皆様はもう ご存知でしょうが
アタシ魚のアラが好きで
アラでつくるヂル(潮汁)が大好きでございます

この頭部は・・・鯛
このときはゴンボさんと炊きました

飲んだ〆に ググゥッと飲むのは格別でございます。
アタシの場合・・・
ヂルもアテです。

イメージ 2

これはなんちゅう魚の頭でしょうか?
ヒノキが又グロさを引き出しております。
フフフフ 




昨日 友達と試写会「ハゲタカ」いってきました
ドラマ半分しかみてなかったんだよねぇ~
DVD探そうっ。
玉鉄が かっちょ良すぎですぅぅぅ♪

結婚してたっけ? 
彼女いんのかなぁ~ 
ヤンヤン オバチャン気になるぅぅ

玉鉄が旦那だったら・・・
いや・・・彼氏だったら・・
いや、元彼だったら・・・
ウム・・・おにいちゃんだったら
あっ弟でもいいな・・
腹違いってことで。
なら、お父さんでも・・・←オイオイ
この場合も血はつながっていないのでお願いするかっ ←ダレに?
あっ下宿人ってのもいくない?
大家さんってシナリオだったら
仕事受けるのになぁ~ ←あんたダレだよっ