毎日笑顔

ヤフーブログからのお引っ越し準備中

オヤジとメール・・・つかれます。

イメージ 1

イメージ 2

モラタメでは申し込み期限が終わっててたの
けどどうしてもほしぃぃぃぃぃと
味の素さんのHPで応募したら・・・
あたったぁ~ 切実な願いをきいてもらえました♪

ひと目みてどうしてもほしくなったのはコレ
「こぶうま」
ちっちゃいころ・・・
・・・昆布の表面の白い粉好きで舐めてたの思い出すなぁ
・・・味の素もばぁちゃんの目をぬすんでよく舐めてたなぁ~
(何気に昭和ちっくな思い出)



早速、冷奴でためしてみましたぁ~
これねぇ~醤油いらなくなるから
減塩にいいと思う♪

浅漬けとかに重宝しちゃうかみょ♪
やってみよっ。楽しみだわぁ~




そうなのよっムーバからFOMA
切り替えなアカンってことで
パの両親とうちの両親の携帯もこの間変えたのね
それで、メールできるようにしたわけよ。

「これ写真とれるんか」
がオヤジの第一声・・・知ったクチをっ
まぁ~それからが大変よっ。
仕事休みの時は付きっ切りで教えにいって
かえったら電話で教えて・・

一ヶ月たってようやくちょっとなれたもよう
しかし・・このあいだのばぁちゃんの三十五日に 会ったとき
オカンにもうなれた?って聞いたら
「今日は法事やのにメールせんのに携帯もってるわけないやん」の返事・・・
さよか・・・

違う日、又教えてみようと朝家に電話したら
「今お父さん新聞とりにいってるから携帯ないねん」
フフフ、うれしくって肌身はなさず持ってるねんな
「万歩計ついてるからな・・ずっと家の中でももってはんねん」
さよか・・・

あのぅ・・・電話やでソレ 


  ,修譴らなメールの後
  「ついた?」って家の電話にかけてくんのやめて

  ほんでな
  「なんて書いてあった?」って聞くんやめて

  でもって
  「空メールやった」っていったとき
  オヤジ「お父さんな
  《めえる・ありがと・きようは・びよういんに・いきました》
  って送ったはずやねん もう一回やってみるわ」
  ・・今もう聞いたし・・・

そして,砲發匹辰瞳り返す

えぇオモチャやな・・・まっいっか・・