毎日笑顔

ヤフーブログからのお引っ越し準備中

俺達の誇り・・・なんだけど・・

♪俺達の誇り千葉マリーンズゥゥゥゥ
 どんな時も 俺達がついてるぜぇぇ
 つっぱしれぇ 勝利のために
 さぁ行こうぜ 千葉マリーンズ ラララララーーラーーー オイオイオイ♪

甲子園新しくなって初めて行きました
確かに・・・綺麗になってますわぁ
んがっ


はぁ・・・・日曜日・・・
ばぁちゃん三十五日の切り上げがおわって
かけつけた甲子園
暑い暑いっというのもつかの間

4回で急にゴロゴロゴロゴロ・・・ヒィ
外で聞く雷って久しぶりぃぃぃ
プールの監視員やってたとき以来っ マジ怖  

イメージ 1
雷雨 中止
勝てた試合だったのに・・・
グランドコンディション不良のため・・って
選手がひきあげたら
さっさとシートかぶせなくっちゃ~


昨日月曜日、仕事終わって甲子園に
・・・・負ける・・

けどたのしい試合だったぁ~
イメージ 2

でもさぁ~ボビーがやめるって
先に釘をさされている分・・・
なんか今年は応援に熱がこもりませんの

イメージ 3
ウチのマスコット マー君 
芸は何もできましぇん・・けど、かわえぇ♪