毎日笑顔

ヤフーブログからのお引っ越し準備中

頂き物で♪元気もらってます

東北っていったことないの・・・
旅行のツアーでも沖縄とか北海道いくより
東北の方がめっちゃ高いねんなぁ~(p_-)

そんな憧れの東北から届きました

イメージ 1

ワーイワーイ 
今は もうすでにビールはいただいちゃってないんやけど・・・
この盛岡冷麺って ずっとどんなもんな興味あってんっ
これって・・・・
上にキュウリとか卵とかハムは乗せへんのん?

ありがとぉ~横ちゃんっ 
ねぇちゃんうれすぃっす♪

いただいたもの全部、
アタシのオナカに収まっております・・・ヤンヤン
みんなで あたしを太らしてどうするわっけぇ ヤンヤン♪



笑味ダレはまだ一本熟成ちゅ・・・いやぁ~なつかすぃ ラーララララ

広島のちゃんぽん・・
いや・・・・広島人が九州にいった時のお土産
九州のちゃんぽん。

イメージ 2
イメージ 3
具がでけぇ~

油断すると全部食べられてまうタコ煎餅の多幸
えがちゃんのお茶・・・まだかざってあります。
そろそろ焼酎に使おうかと・・
イメージ 4

日本じゃないよっ番外編
ワインビネガーこれおいすぃ♪
明石のタコでサラダに(*^。^*)
イメージ 5


おいしく食べれて おいしく飲めて 
アタシって幸せだぁ(*^。^*)

そしてお袋の味
パ・ママンのキズシは最高♪
ガリは自家製

イメージ 6


さぼっている間も
こうして食っちゃ~飲んで 元気でやっておりましたっ
どんなときでも食欲満々。

さてと・・・・
そろそろブログもがんばるぞぉ~     のつもり