毎日笑顔

ヤフーブログからのお引っ越し準備中

あんこう鍋

すぃません・・・昨日の記事に
巻きずしの画像のっけるの忘れて
帽子の画像になってました。
今さっきあわてて オカンお手製の巻きずしの画像のっけました♪


昨日は一日持ち越した あんこう鍋 いただきましたぁ

イメージ 1

おいしかったぁ~
アンキモってなんであんなに美すぃのか・・・
ま、アタシの肝臓も
脂肪肝で美しいピンキーな感じだとは思うけどさっ←あんこうにまでライバル心メラメラ。 ラーララララ♪

そして・・・おなかパンパンで、フィニッシュのおじや まで行き着けず
けど・・・時間がたつと・・・
なんかクチ寂しくなっちゃってねぇ~

イメージ 2

辛いのくっちゃったよ・・・ヘヘヘヘ

おじやは今朝おいしくいただきましたぁ♪

で・・・土鍋をだしてしもたら・・・なおすん面倒やんっ てことで
今日も鍋の予感♪